見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『限界ごはん』の「限界溶き卵スープ」は驚きの味わいを体験せよ!


【引用】 限界ごはん 第1話 限界溶き卵スープ

この料理が出てくる話は主人公で作者の杏耶(あや)さんが
簡単で栄養のある食べ物を紹介します。

今回は熱が出て2日間何も食べてないけど何かを食べないといけない。

そう思って冷蔵庫から卵を使った
この「限界溶き卵スープ」を作って食べます。

このスープを教えてもらった人とは⋯

この続きは是非、漫画『限界ごはん』をご覧ください。

優しい味だなぁ。

めちゃくちゃウマイって訳ではなく
ふんわりした卵がおいしい心の暖まるスープです。

簡単に出来てもう1品ほしいって時にいいかもしれないです。

また作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はまたまたスープ系の漫画飯にします。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?