見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『限界ごはん』の「リンゴのコンポート」飯テロ必至の甘酸っぱい味!


【引用】 限界ごはん 第3話 リンゴのコンポート

この料理が出てくる話は体調を崩した杏耶(あや)さんが子供の頃に母親が
作ってくれた「リンゴのコンポート」を再現しようとします。

コンビニの剥いてあるリンゴを使って簡単に出来てしまいます。

母の味はどんな味だったのか?

続きは是非、漫画『限界ごはん』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

甘酸っぱくてこれはいい!!

少しリンゴとレモン汁のスープみたいな物が
溜まっていてこれをどうにか出来ないか今、悩み中です。

久しぶりに漫画飯の残りの食材の行方があるかもしれない。

炭酸で割って飲んだらウマイだろうなぁ~。

これはリピートしたい漫画飯です。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は検討中です。

候補が2、3あります。

でもこの『限界ごはん』の作者のX(旧Twitter)には転載禁止って
書いてあったからこの『限界ごはん』はこれでやめようと思います。

僕は作家さんから抗議がきたら削除しますってYouTubeでも説明してます。

でも漫画飯を描いている作家さんを応援したいから
動画にして宣伝してるんだけどな。

それは人それぞれ考えが違うから僕はキチンと対応します。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?