見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「オレンジポークソテー」は未知の味だった!!


【引用】 めしバカ 第12話 オレンジポークソテー

この料理が出てくる話はスーパーかがみ屋のパート従業員の葛西さんと
話し合いをします。

以前、アパートに行って一夜を共にして朝ごはんの時に喧嘩をしてしまい
その事についてモヤモヤしていたので会って話し合いをします。

そこで酢豚にはパイナップルを入れるか入れないかポテトサラダにリンゴを
入れるか入れないかとかでまたもめます

そして別れた後、自宅に戻り
この料理「オレンジポークソテー」を作ります。

葛西さんとはこれで終わりなのでしょうか?

続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

正直に言います。

美味しくありません。

作る過程で塩コショウがなかったので
忠実に再現したかったから作ったけど美味しくはありません。

塩コショウ、重要だよ。

塩コショウがあったら多分美味かったと思います。

しかしオレンジとか果物系のソースとかって実際、苦手なんだよね。

オシャレな食べ物は僕には合いません。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てください。

応援よろしくお願いします。

次回は毎日投稿として続けてきたけど毎日投稿を最後にしようと思います。

やっぱり時間がかかるからね。

難しい

YouTuberの人って大変なんだね。

尊敬するよ。

まぁ僕の動画はつたない動画ですがよかったら観てやってください。

次回はお味噌汁の漫画飯を作ります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?