見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「オリジナルネギラーメン」は一工夫でこの美味さ!!


【引用】 めしバカ 第11話 旨ネギ餃子

『めしバカ』から簡単料理でラーメンを作って食べました。

おまけみたいな感じで紹介してあった料理です。

メインは違う料理なんだけどね。

取り敢えずいっしょに作った感じです。

旨味ネギというネギのトッピングを作って食べました。

インスタントラーメンがグレードアップします。

ラーメンはチキンラーメンを使っています。

この旨味ネギをラーメンといっしょに食べるとめちゃくちゃウマイ!!

辛味も全然無くて豪華なネギラーメンですよ。

オイスターソースが旨味をましているんだね。

手間がかかるけどやる価値はあります。

リピートしたいくらいです。

また作ります。

次回はこの旨味ネギを使ったメイン料理を紹介します。

YouTubeに出す予定ですよ。

ちなみに「オリジナルネギラーメン」はshorts動画で出してます。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回は「旨ネギ餃子」を作ります。

お楽しみ!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?