見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『どんぶり委員長』の「和風チキン南蛮丼」は魅力的。


【引用】 どんぶり委員長 第2巻 10杯目

この料理が出てくる話は吉田くんと委員長さんがコンビニで会います。

吉田くんは雑誌を買ったら委員長さんに没収されてしまいます。

そしてナゼか委員長さんにコンビニの食材
どんぶりを作ることになります。

放課後に本を返してもらう予定ですが果たして⋯

この続きは是非、漫画『どんぶり委員長』をご覧ください。


ウマイわぁ~。

思わず一気に食べてしまって夜ご飯が食べれなくなってしまいました。

なかなか漫画飯を作る日に
プライベートのご飯が疎かになるのは仕方ないかなぁ。

これが漫画飯YouTuberの宿命だね。

まぁYouTuberじゃないけど⋯

そしてよかったら作り方をYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はどうしようか迷い中です。

というのも食材が手に入らないんです。

作ればいいけど苦手な料理なんですよ。

だからどうしようと思っています。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?