見出し画像

【マンガ飯・料理】超ウマ!漫画『めしバカ』夕月かまぼこ変身レシピ爆誕「夕月かまぼこの変わり炒め」


【引用】 めしバカ 第18話 かまぼこ変わり炒め

この料理が出てくる話は赤松さんが社長さんに呼び出されます。

そこには掃除のおじさんと思われた人がなんと社長さんだったんです。

その社長さんは商品開発の部署にいくように進めます。

しかし赤松さんは考えさせてくださいと言って断ってしまいます。

出世のチャンスなんですが赤松さんの答えとは⋯

この続きは是非漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!

めちゃくちゃウマイ!!

これは一手間加えただけの事はあります。

この漫画『めしバカ』、めちゃくちゃ凄いな。

これは本当にみんなに見てもらいたい漫画ですよ。

まだまだたくさんレシピがあります。

その前にこの料理もYouTubeで動画にして出してます。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回はチヂミです。

メイン動画で出そうと思ってます。

shorts動画だと速くて分かりづらいかもしれないからね。

メイン動画の再生数が伸びなかったらshorts動画で出そうかな?

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?