見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「ラーメンのグラタン風」は絶品でハマる美味しさなのだ。


【引用】 めしバカ 第2巻 第3食団 ラーメンのグラタン風

この料理が出てくる話は桂木さんが
ウクライナの女の子に振られて赤松さんのお家に居候してます。

腹が減ったとわがままを言って仕方なく赤松さんが
この「ラーメンのグラタン風」を作ります。

この料理が後にもたらす事とは⋯

続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

これはハマる美味しさですよ。

味が濃く出来てめちゃくちゃウマイ!!

また作りたいと思わせる逸品です。

リピート確定です。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は⋯

といいつつひっそりと毎日投稿を継続中です。

しかし今回で本当に毎日投稿を終了して週一回の投稿に戻します。

また長期の休みが出来たら毎日投稿をしようと思います。

よろしくお願いします。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?