見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「豚バラ肉のソテー洋風ソース」は衝撃的な豚バラ肉ソテーのレシピ。


【引用】 めしバカ 第30話 豚バラ肉のソテー洋風ソース


この料理が出てくる話は赤松さんが帰宅してお肉をガッツリ食べたく
直ぐにこの料理「豚バラ肉のソテー洋風ソース」を作ります。

作り終えると玄関にクリーニング代を持ってきたミクさんが
いい匂いに誘われてお家に上がります。

そして赤松さんが作った料理を食べてしまいます。

ミクさんの感想は⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

う~ん。

美味いよ。

でもやっぱり僕にはフルーツ系のソースの料理は苦手かなぁ。

豚バラ肉だからコッテリしていて美味いけど
もう少し醤油とかの味付けがあるとよかったかもね。

塩コショウをたっぷりかけたんだけどな。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はご飯系の漫画飯です。

冷凍食品か炊き込みご飯かどちらにするかは検討中です。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?