見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「カマンベールスパム」は驚くべき美味しさに挑戦!


【引用】 めしバカ 第19食団 カマンベールスパム

この料理が出てくる話は主人公の赤松さんが社長室に呼び出されます。

そこで商品開発部の方に行ってもらいたい為に
赤松さんが作るおつまみの試食会を開こうと提案されます。

渋々、試食会で披露する料理がこの「カマンベールスパム」なんです。

試食会は大成功でしたがさて赤松さんの答えは⋯

この続きは是非漫画『めしバカ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

これ、一番ウマイかもしれない!!

お酒が苦手な僕はご飯といっしょに食べたかったなぁ~。

ご飯にも絶対合うと思うんだよね。

また作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回もめしバカから作ります。

そろそろめしバカからのネタがなくなりそうです。

もう少しお付き合いください。

よろしくお願いします。

楽しみにしていてください。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?