見出し画像

【マンガ飯・料理】レンチン2回!漫画『ヒメの惰飯』からの簡単「あげ玉茶漬け」レシピで激ウマグルメが作れる!


【引用】 ヒメの惰飯 第2巻 ヒメとお茶漬け

この料理が出てくる話は
主人公の姫川基子(ひめかわもとこ)さんが三連休をとります。

結局、家でゴロゴロしていると夕方になってしまいます。

そしてこれではダメだと思い腹筋やらSNSのチェックをしていると
友達からの画像付きのメッセージを見ていたらお腹が空きます。

何かないかと冷蔵庫を探してめんつゆでこの「あげ玉茶漬け」を作ります。

さてお味は方は⋯

是非、漫画『ヒメの惰飯』をご覧ください。

少し失敗してしまいました。

が固まり過ぎたかなぁ。

まぁお茶漬けにするからいいかと思って作りました。

味はいいですよ。

そして毎度お馴染みYouTubeに動画にして出してます。

shorts動画ですよ。

しかし見た目が悪いから少し心配だけどね。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回は『めしバカ』から作りたいと思います。

この漫画はおつまみ系の料理
多いんですが簡単でみんなに是非、見てもらいたい漫画なんですよね。

しばらくはこの漫画『めしバカ』から作ります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?