見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『リュウジのもぐもぐバズレシピ』の「アボカドのにんにく卵黄ダレ」はとっても簡単おつまみです。


【引用】 リュウジのもぐもぐバズレシピ 第5話 アボカドのにんにく卵黄ダレ

この料理が出てくる話はデザイン部の部長の栄生梅子さんが
出張から帰ってきます。

しかし会社のは退社していません。

しばらくしていると栄生さんが酔っぱらって
リュウジさんにおつまみをリクエストします。

あっという間にできたおつまみに栄生さんはどうなるでしょう?

この続きは是非、漫画『リュウジのもぐもぐバズレシピ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

アボカドは前回、苦い思い出がある食材と
紹介しましたがあれからたまにアボカドを食べてます。

ワサビ醤油で食べるとマグロのトロみたいって
昔から言われてるけどトロより食べやすいよね。

この料理もワサビ醤油で食べてますがあっという間に完食しました。

お酒を飲む人はいいおつまみになるんだろうと思います。

僕はお酒を飲まないから分からないんだよね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

応援よろしくお願いします。

次回は唐揚げの動画にしようと思います。

そろそろ揚げ物も限界な季節になるからね。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?