見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『里村さんの欲望ダダ漏れごはん』の「バターしょうゆキムチごはん」は注目を浴びる魅力的な表現で美味しさ満点!


【引用】里村さんの欲望ダダ漏れごはん DAY8 バターしょうゆキムチごはんの日

この料理が出てくる話はOLの里村さんが飲み会に誘われます。

しかし月末でお金がないため渋々断ります。

仕方なしにお家でご飯を食べようとします。

丁度実家からお米が届いていたのでご飯を炊きます。

そして冷蔵庫にあるもので
この「バターしょうゆキムチごはん」を作って食べます。

さらにこの後飲み会に行った皆が里村さんのお家に来ます。

お家に来た人達はどうなるのかというと⋯

この続きは是非、漫画『里村さんの欲望ダダ漏れごはん』をご覧ください。

激ウマだなぁ。

思わず里村さんと同じようにおかわりしてしまいました。

これは思い付かなかったなぁ~。

バターしょうゆごはんってそのままそれだけで食べるから
これ以上トッピングしないもんね。

これは小腹が空いた時にいいね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はまたまた検討中です。

最近、忙しくてなかなか思うように漫画飯が作れません。

困ったもんだ。

出来たらお知らせします。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?