見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『里村さんの欲望ダダ漏れごはん』の「ミートスパゲッティ」は母の味。


【引用】 里村さんの欲望ダダ漏れごはん DAY5 ミートスパゲッティーの日

この料理が出てくる話は三連休になって主人公の里村さんが帰省します。

実家に戻ると母親がミートスパゲッティを作ってくれます。

食べているとお父さんお母さんの苦労が分かってきます。

その時にお母さんは何かを察したけどそれは⋯

ちょっと切なくなるけど楽しい話です。

続きは是非、漫画『里村さんの欲望ダダ漏れごはん』をご覧ください。

激ウマです。

簡単でめちゃくちゃウマイ!!

これはリピート確定ですよ。

ニンジンが結構いい感じでした。

漫画ではかさ増しって言っていたけどそれだけではないです。

他の料理にも使えそうでした。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

必ず観てください。

応援よろしくお願いします。

次回は候補に挙がっている漫画飯が2つあって悩んでます。

どちらかはまたお楽しみにしていてください。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?