見出し画像

【マンガ飯・料理】グルメ愛好者注目!漫画『どんぶり委員長』の「ファーストインパクトスペシャル牛丼」が受賞しました。


【引用】 どんぶり委員長 4杯目

この料理が出てくる話は委員長さんが牛丼屋さんに入ろうとします。

そこに偶然通りかかったクラスメートの吉田くんに見つかります。

恥ずかしくなった委員長さんは帰ってしまいます。

次の日に学校で吉田くんは委員長さんに
牛丼を作る羽目になってしまいます。

普通の牛丼ではなくどんな牛丼なんでしょうか?

続きは是非、漫画『どんぶり委員長』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

そりゃそうよ。

普通に牛丼だからね。

しかし生姜を擦って入れたんだけど入れすぎたな。

調子に乗りすぎた!!

それはナゼなら毎度お馴染みYouTubeで動画にして出しています。

観てもらえれば分かります。

よろしくお願いします。

前回、YouTubeを止めようかなって思ってますって言ったけど
僕の動画に高評価をくれる人が必ずいるんです。

たった1つの高評価なんだけどその1つの高評価をくれる人の為にも
少し続けようかなって思いました。

挫ける事が多いけど頑張ってみようかなぁ~。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?