見出し画像

しいたけさん ありがとう

しいたけ占いに
大変お世話になっています

独特な文面と的を得た内容で
いつも度肝を抜かれています

わたし
みずがめ座の人なんですが
今週の内容が特に的を得ていて
笑っちゃいました

みずがめ座はお笑い芸人の感覚を持っている

笑いを引き出す際に
一瞬ものすごく残酷に冷静になる感覚を
強く持っている

と書かれていました

おっしゃる通りすぎて鳥肌



無意識に冷静にあれこれ考えて
状況を俯瞰する自分がいます

曲がったことが嫌いという性格もあり
その冷静さが
厳しさや怖さに見えると
周りから言われたことがあり
思い悩んだ時期がありました

昔よりスルースキルは上がりましたが
コレを読んで腑に落ちました

しょうがない
だってみずがめ座だもの笑

しいたけさん、ありがとう♪


じぶんとのやくそく
59/365





本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。