見出し画像

コロナ禍のうち"歯列矯正"をしろ

みなさんこんにちは。yususaanです。
今日はタイトルにあるように
コロナ禍のうちに歯列矯正をしろです。

人の第一印象は3秒ほどで決まると言われています。
その3秒のうちに相手に好印象を持たれるために大事なことは

     "笑顔"です。
しかしただの笑顔ではないです。
清潔感のある笑顔が大事です。
清潔感のある笑顔とは、歯並びが揃っていて、ほどよく白くて、虫歯のない満面の笑みです。
歪な歯並びが好きな人もいると思いますが、歯並びが揃っている笑顔のほうが広範囲の人たちに好印象を与えることができます。

しかし、歯並びを良くするために行う歯列矯正はデメリットとして
装着する器具が見られるのが恥ずかしい
という点があげられます。
しかし現在日本ではみんなコロナ対策ということで、マスクを着けています。
マスクが着けることが必要な今、歯列矯正のデメリットである、見られて恥ずかしいということがまったくありません。
このマスク期間を利用して、歯列矯正をして
いい歯並びに治し、相手に好印象を与える武器を持ちましょう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

#リモートワークの日常

9,719件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?