見出し画像

第6回つくみ軽トラ市が開催されました

こんにちは。

昨日は第6回つくみ軽トラ市が開催されました。

軽トラ市チラシ

心配されたお天気も、後半少々突風は吹きましたが
よく晴れていいお天気になりました。
去年に引き続き、入場には検温と手指消毒、連絡先の記入など
感染対策を行ったうえでの開催です。

今年は「第一回シトラスまつり」との同時開催ということで
ぐるりと軽トラに囲まれた真ん中で
みかんの皮飛ばしやみかんタワーなどなど
みかんにまつわるイベントや飾りが行われていました。
みかんの町のみかんシーズンならではの楽しみ方だったんじゃないかと
思います。

みかんをたくさん食べて、ビタミンCをいっぱいとって
元気いっぱいに過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?