見出し画像

つくみ軽トラ市

こんにちは。
昨日、12月20日(日)
第5回つくみ軽トラ市が開催されました。
会場内にずらりと軽トラが並ぶ姿は壮観です。
この時期旬のみかんをはじめ、津久見の冬といえばモイカ(アオリイカ)や
県外市外からもたくさんのお野菜が並んでいます。
その他にも、高校生の皆さんが育てた鉢花やコーヒー、たこ焼きなどの軽食
色々ならんで目移りしました。

画像1

コロナ禍で開催自体も危ぶまれましたが
入口を限定し検温や手指消毒をしての入場。
人数も制限してとても余裕のある会場内だったので
安心してお買い物できました。
お店とお店(軽トラと軽トラ)の間も余裕をもっていて
ゆったりしていたのもよかったです。

またたくさんの人でにぎわう軽トラ市ができるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?