見出し画像

毎月11日は移住の日

こんにちは。

月一ペースを目標にやってますオンライン移住おしゃべり会。
なんとなく、最終金曜日の夜にやっていたのですが
はっきり決めていなかったので
今月から、曜日は関係なく毎月11日に行うことにしました!

なんで11日か・・・
カンのいい方はお分かりかと思いますが
まあ、強引な語呂合わせですね。
覚えやすければなんでもいいです。

いきなり日曜日開催ですが
これも見ていただくにはいいのかなと思います。

先月から一緒にやっているうみかぜラヂオの新しいスタジオ
イチスタから今月はお届けです。
かなり本格的なスタジオのようなので
私も今から楽しみです。
ぜひ、ごらんくださいね!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?