【金森式】糖質欲求

ちょくちょくと糖質を取る生活を始めています。糖質は空腹感はすぐに満たしてくれますが、欲求もすごいですね。

目の前にあると脳が食べたいと言ってくるんですよね。甘ーくて美味しいよーと指令が出てきます。そこから、手に持って口に入るまでは一直線。悩む瞬間もありません。

ですのでダイエット中は糖質取らないが如し。少し取って痩せようとするのが一番むずかしい。と改めて感じる日々です。

少し減らす、少し運動するこの辺りが一番リバウンドに繋がりやすいダイエットでしょうね。やり切ることで限界値と身体の状況を感じる事ができるので、モチベーションに繋がりやすいと思います。

朝:MCTオイルコーヒー
昼:ナッツ、シーフード
夜:オールドファッション1/4、シーフード、白ワイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?