【金森式】祝△10kg

遂に来ました!

マイナス10kg!

無理をせずにここまで来れたというのは、まずは大きい結果じゃないかなーとは自分の中で思います。無理なことは続かない。やらなきゃいけないと思うと続かない。

とにかく自然に。

食べてるものは全く自然ではありませんが笑。現状の生活時間を崩さずに出来ているのがいいし、集中力ややる気の元はここだと思ってます。

初めて良かったケトジェニック。

最近は少しの糖質入れるようにしています。いきなりの栄養ゼロになる可能性があるのが、このダイエットなので、少しの糖質での栄養補給はありなのではと勝手に思ってます。

アップデートしながら、引き続き頑張ります。


朝:生クリーム入コーヒー
昼:ゆで卵、スモークタン、さけるチーズ
夜:牛ステーキ、豚トロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?