【金森式】amazonタイムセール

土曜日からタイムセールが始まりました。今回はかなり前からワクワクが止まりませんでした。それは、

プロテイン、サプリメントの購入

この為です。やり始め、やっていくとさらに拘りたくなるサプリメント。藤川先生の本を読む事で必要に駆られたプロテイン。

買うなら今しかないでしょう!ということです。

ビタミンA
ビタミンBコンプレックス
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE

亜鉛

と揃えました。本当はもう少し組み入れたいのもあったのですが、無印良品のボックスに入れられるのはこれくらい。体感によって、

ちょっとずつ調整していきたいと思います。


朝:プロテイン、MCTオイルコーヒー
昼:ゆで卵、さけるチーズ
夜:焼肉
※今週一週間平日はお酒を抜くことにしました。
好結果に期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?