【金森式】㊗️体脂肪率10%台

本日もお祭りです!なんと体脂肪率が10%台に!

スタートは26%を超えていたので、信じられないですね。正直、筋力減っている部分はありますが、その分身体の重さも減っているので、衰えた感じは全くしません。

ただウエスト周りはもう少し筋肉が欲しいところ。割るためにはですけど。そもそも運動もしていていないので、贅沢なこと言うなという感じです。

腹筋をやらないといけないのですけど、床でやる運動が苦手なんですよね。旅館では床に座れるんですが、家だと無理で。これはどう言ったメンタル状況なんでしょうか。

というわけでもう少し食事のみでがんばります。目指せ細マッチョ企画は少し寝かせます。

朝:MCTオイルコーヒー、プロテイン
昼:さけるチーズ、スモークタン、ゆで卵
夜:鶏肉とシーフードの卵炒め、ビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?