見出し画像

BE Kobe

すごーくいいお天気だった🌞
今日は朝の7時半からバスケ🏀の後、こども病院に次男坊の病気のチェックアップへ。先生が大きくなったね〜!て驚いてくれて、経過も順調!手術頑張ったもんな!て。うれしかったな〜‼️次はまた1年後。高校受験が終わってからでもいいですか?て聞いたらそうかそうか、春でいいよ!て喜んでくれた。こういうのってうれしいなあ。

あの頃ほんとによく頑張ったね。痛かったね。

その後2人でスタバでお茶して、友達のバースデーランチにリクエストの中華ビュッフェ🥟
3時に食べ終わったけど、食べすぎて夜中までお腹空かない、、

ランチの後もまた4人でゆっくりスタバでお茶して。
次男坊は夜からまたバスケへ。
朝から忙しい1日だったな。
明日はゆっくり寝るぞー🌴

レンズプレゼントでもらってた🎁いいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?