見出し画像

ゼー六アイス

昨日久しぶりに大阪で仕事だったから、阪神百貨店でポップアップに来ていた懐かしのぜー六アイス最中を買った💙

帰ったらお兄ちゃんの彼女がお家に来ていてビックリ🤣

帰る〜っていうからせっかく来てるんだからゆっくりしてねって言って、アイス最中あげた😊

みんなで食べたらもっと美味しい
彼女来てるならもっと沢山買ったのにな

かわいい彼女大切にしてね❤️

ぜーんぶ言うこと聞くんだよ
優しい言葉しかかけたらだめよ
女の子は大切に大切にしてね
お料理くらいはやってあげるんだよ。

いつもパスタを彼女に作ってあげるお兄ちゃん❤️
彼女がかわいくて大切で仕方ないらしい。
私が話しかけたら鬼から彼女守るみたいに間に入ってくるし🤣
優しい彼氏に育ってます🥰

今日もハッピーな1日になりますように。
思考に気をつけて少し生理前でネクラになっていじけていたからいつも思考は現実化するから、いつも自分を自分でハッピーに、ご機嫌でいれるように心を真っ白にして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?