見出し画像

こどもの日

こどもの日。
小さなボーイズと毎年淡路島のニューアワジに行って鯉のぼり見て、お寿司食べて、釣りしたり、自転車練習したり、温泉入って楽しかったなー
ちまきも柏餅も兜も毎年用意して🎏

大きくなってみんな部活や塾に忙しくなっても手巻き寿司でお祝いして、大きくなって健やかに育ってねと願って来たこどもの日。

お兄ちゃんが東京に行ってとってもさみしくなったから、塾にバスケに忙しい次男坊がぽっかり空いたから東京に日帰りで行って来た‼️

着いたら先ずはお家に行くねーって言ってたのに、東京朝8時に着いたら今彼女と築地って、、🤣相変わらずの自由人。

じゃあ時間潰すわ〜って、行ってみたかったプリンス芝公園へ💚

ちょうどPARK DAYというイベントしてて、素敵だった!東京タワーにかかる鯉のぼり🎏も見れたし🥰


バラ園の野生の薔薇の香りに感動する次男坊💚

お天気最高👍

いきなりステーキのキッチンワゴンでランチして

薔薇沢山買いました🌹

イベントやってて、フラワーアレンジメントも教えてくれたから男子2人でブーケ作って💐
お兄ちゃんは彼女に、次男坊はママに💚

2人ともとっても上手‼️

天気も良くて最高のPARK DAY💚🌞
2人がいてくれて、とってもしあわせ〜🧡💚

元気に大きくなってくれてありがとう‼️大好きだよ❤️

この後は妹と姪っ子ちゃんと日本橋で待ち合わせ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?