マックがうまい

改めてそう思います。

少し前にツイートしましたが、自身の食生活を見直してるんですよ今。
何をするにしても心身の健康が重要ですから、30代を前に健康にも気遣っていきたいなって。

んで、食生活を見直してるってわけです。

大体僕が食べているものは、納豆、豆腐、もやし、豆苗、海藻類、キノコ類、鶏肉、砂肝、米、ナッツ、牛乳、卵、コーヒー。

炭水化物は1日に1度、夜は軽めに摂取してます。

こんな感じですね。
ちなみに現状足りないと感じている栄養素はサプリメントで補填してますよ。

自分なりに試行錯誤しながら取り組んでいるので、まだまだバランスが取れていないと思いますが、以前のようにジャンク品に頼ることが少なくなってから肌の調子とか疲労の取れ方が良い方向へと変化してきた気がします。

ただ!!我慢しすぎるのは良くないので、週に2度ほどコーラとポテチを食べます。たまにマックも。

マックを食べるならば、チーズバーガーとポテトのLサイズ。今はナゲットが安いので、ついつい注文してしまいますよね。

僕はテイクアウトして冷凍庫でキンキンに冷やしたコーラを飲みながら無心で喰らい続けます。至福の時間です。脳汁ドバドバって感じです。


今はお酒も飲まなくなりましたが、飲み会の時にはもちろん飲むつもりです。
何も気にすることなく、飲みにいきたいですね〜。


おすすめの食品があればぜひ教えてください。

以上、僕の食生活でした。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?