見出し画像

【16時間断食生活3日目】ここにきて急激な変化が....

こんにちは、ハヤシです。

大人の時間へようこそ。

今日なのですが、16時間断食生活3日目ということで

実際の効果と感想を正直にお話したいと思います。

あと、先に言っちゃいます。

ここにきて急激な変化が表れました。


やろうと思ったきっかけはこちらの記事をどうぞ。


また1日目,2日目の結果はこちらをどうぞ。


16時間の断食をすることで、

オートファージという体のメンテナンスが行われ、

・肌つや、血色が良くなる
・若返る
・脂肪が燃焼される
・体の調子がものすごい良くなる

といった効果が期待できるそうなのですが、

3日目の結果と感想はこうなりました。

【断食した時間】
・PM:15:00~AM7:00(16h)
【結果】
・肌がきめ細かくなった
・顔がシュッとしてきた
・体がバッキバキになってきた
・頭がスッキリ冴え渡る感じがした

【感想】
かなり効果が出てきたのは嬉しい
・けど飯食えないのすごくツラい
・朝食のみそ汁が美味すぎて泣きました(※これ本当)

なんだろう、若返るというより、
肌がきめ細かくなる感じがしてます。



そしてもう1つ、

身体がバッキバキになりました。


画像1


あれ、なんかいい感じじゃない?(笑)


あと4日、頑張ります.....



(早く終わってくれ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?