見出し画像

男にとって下ネタは共通言語だと思う。

こんにちは、ハヤシです。
大人の時間へようこそ。

みなさんは性にどれぐらい好奇心があるだろうか。

多分これから言う話は多くの男性だったら共感できるのではないかと思う。

女性に関しても、女子会とかで異性がいない空間になったら絶対下ネタ系の話、性の話はするのではないだろうか。

男子だったら中高時代、大概は下ネタの話で盛り上がる。体育の授業、部活の後の更衣室なんか下ネタのオンパレートだ。

大学時代、お酒を飲みながら下ネタの話、AV女優の話で盛り上がる。

そういう経験一度はありませんか?

僕ももちろんあります。
というか、僕は男子とは下ネタを通して仲良くなれました。そう断言できる自信があります。

なので中学、高校時代は女の子とほぼ喋らず、というか喋れず、男子とは下ネタで仲良くなる。

男友達はいるけど、女友達は1人もいない。
そんな生活でした。

確かに女の子と喋れない、彼女ができないことが辛いと思う時期もすごいありました。
彼女とかものすごく欲しい人生でした。

けど男友達と下ネタの話で盛り上がる。
それ以上に楽しいことはないと思う。

そして、思いました。
下ネタは男子にとっての共通言語だと。

下ネタを交わせば大体の男子とは仲良くなれる。

風俗の話をすれば男は大体食いつく

職場でもこの前行ったソープの話で上司の人と盛り上がる、そんな感じでした。

それが僕の考える下ネタというものです。

一体僕は何を語っているのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?