見出し画像

ここ最近描いたお絵描きを纏めておいてみる

ほぼ1ヶ月は更新していなかったお絵描き用のこの記事。
でもその間お絵描きしてなかったわけではない。なぜなら私のメインサイト『カクヨム』において、私のアカウントの近況ノートのところでお絵描きを公開してたわけでしてからにして。

とはいえ、あちらは一枚しか載せられないのでこっちにそこでやってたのをまとめて置いちゃおうと思ったのでここ最近の成果を置いてみることに。


まず、この元絵から紹介。

ぼかしを取り入れてみる|まろたりっさ|note

このお絵描きを描きなおしてみたのがこちら。


元々のお絵描きからかなりかけ離れたお絵描きとなったこのお絵描き……ってお絵描きお絵描きってお絵描きおおいなっ!(笑)A4に大きく描いてそっから下絵にして描いてるから元がおっきいんですよね。圧縮しておけばよかったなぁとか思ったり。そのうち差し替えもありかな。と、元のお絵描きとは全然違うのになってることをさりげなくなかったことにしてみる


続いてはこのお絵描き。
冬だからたぬきを描いてみた|まろたりっさ|note
これ、一度描き直してるんですよね。
前に描いたお絵描きをリメイク 7|まろたりっさ|note

それを更に今の絵柄で描き直したのがこちら。


へへ。全然違うだ、ろ……?
なんとなく描いた時期が時期だったので雪を降らせてみましたが、雪にみえますかね?
このお絵描きは私がお絵描きでしっかり色を塗るようになったときの初期に描いたお絵描きなんですけども、昔の見ても、この時よう色塗れたなぁって思うわけです。
いやぁ、思い出補正って凄いな。いまだにキラキラ光り輝いてやがるぜ……


続いてはこちらのお絵描き。
っとはいっても、このお絵描きは常に描き直しとかではなく新規なのでどのお絵描きってのもないんですけどね。

まー、私が時々描いてる狐のお面のお絵描きですが、これ見るたびに全然絵柄違ってるんですよね。成長の軌跡でもあるのかなって。あれ、一個前のでも同じこと言ってるかも(笑

ってな感じで今回はここまで。
また一個一個でオプションつけながらお絵描き載せたいもんです。

ではでは~

にんにんからの~

どろんっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?