ラジオ配信がしたい

ラジオ配信がしたい!!!!!!

唐突にそう思ったわけではないですが最近また強く思うようになりました。

中学の頃はよく聞いていてメジャーですがスクールオブロックを聞いて勉強していた時期もありました。

もともとツイキャスで雑談していたこともあり、リスナーと話したりいろんなエピソード聞くのが好きだったためラジオパーソナリティにあこがれていた時期もありました。

紆余曲折あって今は配信者として細々と活動しているのでせっかくマイクが合って世界中に何か届けられる環境があるならラジオやろうじゃん!!って思いました。

毎週土曜Twitchにて0:00から1時間ほど毎週のお題に沿って誰かとそしてリスナーとしゃべっていたい。

Noteにいらっしゃる方々はとても文才に溢れそしてたくさんの経験をしていらっしゃる方も多いと思うのでぜひ力を貸していただきたいです。

今週のお題は「受験のエピソード」を募集しています。

実際に起こったこともしくは完全創作もありです!!

個人的に面白かったものや気に入った投稿に関してはアマゾンギフト券500円分を差し上げます。

少額ですがたくさんの人に参加して配っていきたいのでまずはこれくらいからお願いします。

ガチ金欠ってのもあります。

僕のツイッターのDMにHNと内容を送っていただけるとありがたいです。

またTwitchのフォロー!そしてアマゾンプライム会員の方は無料で配信の支援ができますのでそちらもぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?