2月の買ってよかったもの

2月の買ってよかったもの。。。

あんまりない



だってさ!!!!!!1月PC買って周辺機器も買ってもうお金ないよ!!!!

少しでも配信見てくれる方からの支援を頼りに生きています。


ちなみにアマゾンで買ったものは数点ありました。

1つはこれ! PC用のコントローラー

キーボードマウス だけじゃなかなか遊びきれないゲームもあったのでアイラブSteelSeriesさんから発売されているコントローラーを購入

結構重たい重量 けどワイヤレスでも行けるし汎用性高い

あとカッコいい

2つめはこれ

吸音材

実際効果あるかはわかんないけどもともと部屋に物が何もなさ過ぎてVC反響しすぎてお風呂場でやってるかの如くの音質はだいぶ改善された気がします


ゲーム部屋をもっと改造したい気持ちはありますが5月に東京で開催されるデザフェスに参加するので3月4月は特別買わないようにします

なんか買ったらちょこっと書き込みます


それではまた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?