【100の質問】自己紹介の延長戦

よく見かけるやつですね 簡単に答えられるので自己紹介の延長戦でやってみます。

1 身長は? ーーー173㎝

2 体重は?ーーー63㎏

3 年齢は?ーーー25歳

4 性別は?ーーー男

5 既婚?独身?ーーー独身

6 恋人は?ーーー〇

7 兄弟姉妹は?ーーー弟1人

8 自分は兄弟姉妹の何番目?(長男?長女?etc?)ーーー長男

9 ペットは?ーーー飼ったことない

10 好きな動物は?ーーー犬(ボーダーコリーとパグ)チンチラ

11 好きな芸能人は?ーーー大泉洋、高畑充希

12 好きな歌は?ーーーMadeonのBe Fine

13 お気に入りの服装は?ーーーシャツ

14 お勧めデートスポットは?ーーー水族館

15 コレをしたら確実!な恋愛の丸秘テクは?ーーー素直になる

16 インドア派?アウトドア派?ーーーインドア派

17 寒いのと暑いの、どっちの方が良い?ーーー寒いほうがまし

18 買うなら戸建?マンション?ーーー庭付き戸建て

19 大勢で鍋つつける?直箸OK?ーーー相手による

20 つか、潔癖症?ーーー清潔ではありたい

21 これだけはゆずれないこだわりは?ーーー面白くありたいというマインド

22 イラッとする同性の行動は?ーーー自分で調べない

23 イラッとする異性の行動は?ーーースケジュールが気分で変わる

24 最近見た驚いた光景は?ーーー赤信号で車が突っ込んできた

25 最近イラついたことは?ーーー上に同じ

26 最近のHappyストーリーは?ーーー彼女とデートした

27 朝型?夜型?ーーー生粋の夜型

28 今一番行きたい場所は?ーーー月

29 今一番会いたい人は?ーーー彼女

30 その(質問29)理由は?ーーー好きだから

31 嫌いな同性はいる?ーーー何人か

32 その(質問31)理由は?ーーー話が合わないから

33 嫌いな異性はいる?ーーー何人か

34 その(質問34)理由は?ーーー話が合わないから

35 好きな映画は?ーーーダヴィンチコード

36 お風呂orシャワーは一日何回?ーーー1か2

37 お風呂ではどこから洗う?ーーー頭

38 なりたい職業orやりたい仕事は?ーーー配信者

39 好きなドラマは?ーーー地上波ここ数年見てない

40 チャームポイントは?ーーー喉ぼとけ?

41 コンプレックスは?ーーー顔面

42 面食い?ーーー割かし

43 何フェチ?ーーー髪

44 彼氏、彼女にする条件は?ーーー自分に何か影響を与えてくれるかどうか

45 理想の告白は?ーーー特にない

46 告白回数は?ーーー何回か

47 告白された回数は?ーーー何回か

48 ファッションで1番どこに気合入れる?ーーーバランス

49 何歳で結婚したい?ーーー30までには

50 理想の子供の数は?ーーー2人か3人

51 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?ーーー男

52 黒歴史は?ーーーツイキャスでイケボ枠配信者してた

53 貰って嬉しいものは?ーーー現金’

54 部活何に入ってた?または入ってる?ーーーバドミントン

55 やめられない癖は?ーーー何個かある

56 ケータイ命?ーーースマホ命

57 自分は可愛い?かっこいい?ーーー両方持ち合わせてない

58 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?ーーー可愛い

59 初恋はいつ?ーーー中3

60 ストレス発散法は?ーーー長風呂と暴飲暴食、夜更かし

61 今までの彼氏or彼女は何人?ーーー何人かいた

62 カラオケ十八番は?ーーー君の知らない物語

63 友達多い?ーーー少ない

64 朝ご飯は米派?パン派?ーーーパン食べたい

65 好きな食べ物は?ーーー餃子

66 嫌いな食べ物は?ーーーない

67 なりたい顔の芸能人は?ーーー吉沢亮

68 怖い映画、話とか平気?ーーーあんまし得意じゃない

69 下ネタ大丈夫?ーーーいける口

70 遊園地で好きな乗り物は?ーーージェットコースター

71 自分で似ていると思う芸能人は?ーーー土田晃之と羽生結弦って言われたことある

72 似てると言われたことがある芸能人は?ーーー同上

73 住むなら田舎?都会?ーーー都会

74 好きな虫は?ーーーフタゴムシ(小説読んで)

75 今、外国に行くならどこに行く?ーーードイツ

76 得意な料理は?ーーーハンバーグ、餃子

77 ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう?ーーーもしもBOX

78 思い出の場所は?ーーー阿蘇の大観峰

79 これだけは負けられないという、誇りが持てることは?ーーー特にない

80 今のマイブームは?ーーーゲーム

81 整形するなら誰の顔にする?ーーー特にないけど目はいじってみたいかも

82 一番幼い頃の記憶に残っているエピソードは?ーーー幼稚園のクリスマス会の途中でゲロって退場した

83 最近のプリクラは詐欺だと思う?ーーーずっと詐欺

84 おいしければ虫でも食べられる?ーーー食えるだろうけど食いたくはない

85 お酒で酔うとどうなる?ーーー饒舌

86 仮病で学校or会社を休んだことがある?ーーーめちゃくちゃある

87 学校で一番の人気者と付き合ったことがある?ーーーないな

88 電車に乗ると必ずスマホゲームする?ーーーしない

89 電車で誰かに席をゆずったことがある?ーーーたくさんある

90 自分の好きな芸能人と付き合えるなら遊ばれてもかまわない?ーーーいやだ

91 恋人の前でオナラできる?ーーーせざるを得ない時もある

92 恋人のオナラは許せる?ーーー許しまくる

93 自分主演のドラマがあったら、ストーリーはどんな話?ーーー宇宙に行きます

94 失くしたと思っていた物が引き出しの奥から出てきました。さてそれは何?ーーーマルセイバターサンド

95 元カレor元カノの写真とか思い出の品は取っておく方?ーーー捨てる

96 今までで一番恥ずかしかった出来事は?ーーー多々ありすぎてピックアップできない

97 今までで一番ロマンチックだった出来事は?ーーー星空がきれいだった

98 宝くじが当たったら何を買う?ーーー好きなものをすべて

99 結婚相手に求める最低条件は?ーーー俺のこと最後は捨ててくれる

100 今、幸せですか?ーーーみんなが引くほど幸せ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?