見出し画像

1月の買って良かったもの!!!

noteを少しでも習慣化させるために毎月の買って良かったものを紹介していけたらと思います。

みんなやってるしね。 多分続けられる。

貧乏一人暮らし配信者なんでアマゾンですごいの買ったぞ!とかはないんですが1月だけは新年スタートダッシュキャンペーンってことで配信に関わるいろんなものを買いました。

支払い地獄が見えてます。


まず第1位から

raytrek XF

画像1

PCゲーマーにとっては命ともいえるPCを新調しました。

同じような構成でゲーミングモデルもあったんですがなんか5万くらい高かったのでこちらを採用。 

浮いた値段の分だけ電源大きくしたりメモリ増やしました。

HDDだけはつけてなかったんですが今になってほしいので若干後悔

拡張性も高いのでそのうちつけます。

グラボもっといいやつにしてもいいんじゃない?って思われる方もいるかもですが僕にはこれで十分なんですよ。

ディスコードつないで配信しながらワイワイゲームするには。

続いて 第2位

YAMAHA AG03 と AKG P120


これも配信用なんですがもうなんか設置してみるとプロっぽいねw

めちゃくちゃかっこいいし音質も上がった

やっぱ配信するうえで音質はかなり重要だと思うんですよ。

ゲーム部屋にまだ物が少ないからどうしても反響しちゃうけどそれもだいぶ落ち着いたと思う。

たまたまマッチした某スタイリッシュヌーブさんの配信でお風呂環境でやってる?ってコメント流れてたくらい反響してたしね。

AG3もエフェクトかけられるしなんかエコー使った芸の1つや2つ覚えようと思ってる。

今の配信環境はこんな感じ

もっと派手派手にネオンギラギラにしたい

画像2

最後に 第3位

BARTH

こちらはもうレビューも書いたし 言わずもがなって感じ

みんな1度はお試しあれ!!


1月は散財したけど5月くらいまでは貯金しようと思います

ゲーム部屋にエアコンがないので夏場は多分燃えるんですよ。

あと冷蔵庫も欲しいし食洗器、自動掃除ロボット

洋服も欲しいしデザフェスに行く予定もあるし。。。。


スケージュールが埋まると充実した感じ出るのでうれしい限りです

一人を謳歌します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?