「賭け」に乗る

昨夜は東京ドームでヤクルトは巨人とのアウェー試合。

序盤一気に5点を取り、このままいくかと思いきやライアン小川があえなく失速。

なんとも痛々しい敗戦。

ただ長いリーグ戦、こういう日もある。

5点取られても小川監督はライアンが立て直す事に賭けた。でもその賭けが外れた。そういう事だ。

その後の投手陣も結局何かに取り憑かれたように面白いように失点を重ねる。

個々に様々な思いもあるだろうし、決して褒められた試合じゃない。

だけど単なる1ファンとしては、監督の賭けに乗ってじっと汗をかきつつ見守るしかない。

シーズン最後に大勝ちさせてくれればいいさと今日も球場へ向かう。

頑張れスワローズ。

今日は勝つと信じてる。


塩見が上がってきた。

そろそろじゃないかな?爆発するのは。

今日という日は塩見覚醒日に相応しいよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?