60歳からのダイエット入院編③

今日から3月ですね🎵

本当に人生っていろいろありますね!
まさか、ダイエットで頑張っている私の身にこんなアクシデントが待っているなんて思いもしませんでした。

試練の連続の人生。

私はね、何事もないのが幸せだとは思わない。
次から次へと打ち寄せる試練を一つ一つ乗り越えていく過程の中にあるものだと思っているの。

辛いときもね、先に訪れる人生の肥やしになっているし、絶対に意味があるものだと信じているの。

絶望しか望めない人生の中で戦って泣いて苦しんで、それでも諦めない生き方を知ったから。

それが私の一生消えない、奪われる事のない財産。

明日は再手術です!

しっかり回復して、残りの人生

押し寄せて来る荒波を楽しめるくらい強く強く生きてやる。

さあダイエットも楽しみながら成功させようか(笑)

本日の体重測定結果

70.5㎏

同部屋の隣の75歳おばちゃんから大福餅をいただいた(^_^;)手術頑張れって気持ちを込めて
ありがたいじゃありませんか😄
美味しくいただきました🎵
そのおばちゃんとも、すっかり仲良くなりました😆
明日は手術で絶食だから大丈夫(笑)
手術頑張ってきます👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?