60歳からのダイエット入院編


ご無沙汰してますm(_ _;m)三(m;_ _)m
足首の手術も無事に終わって、やっと落ち着いたので、病院のベッドの上でこれを書いています!

Wi-Fiも無く、通信最悪の状況😅

まだ、足は痛いし腫れてますが…熱も下がって安定したので、昨日やっと点滴から解放されました🎵

一人で車椅子でトイレも行けるようになりました‼️
今日は日曜日で、面会禁止でお見舞いに来る人も無く、退屈なので車椅子で病棟内を徘徊(笑)

休憩室で、、なんと‼️体重計を発見😄

車椅子ごと乗れるやつ(笑)

勝手に使っていいものか、それに使い方もよく分からない!

看護婦さんに聞いたら、いつでも使って構わないそうで、使い方も教えてくれました(^o^)/

毎日、体重測定できる( *´艸)

1週間、測れてないからドキドキしながら乗りました(笑)

本日の体重測定結果

70.4㎏

マジで❓️

最高( ´∀` )b

ありがとう😭✨病院食…ちゃんと糖尿病対策メニュー

手術の日は、前の日から絶食だったしね😅
間食は、禁止されてるから食べられない(笑)
ダイエットにはいい環境かも知れない🎵

ベッドの上で、できる限りの筋トレ頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?