見出し画像

新作 フォトフレームのご紹介(1月)

今年初めから、ネットショップ The Cat who…. では、新作フォトフレームの制作・販売を始めました
主に、額縁に、レーザー彫刻機にて 花・ツタ柄、そして黒猫シルエットをマーキングしたものす。
また、オリジナルの猫写真を額に入れたタイプでの販売もしています
オーダーメイドの制作や額装等もお受けできます。お気軽にお問合せ下さい。


現在、セール中です。価格もこのページの表示より安くしています
是非、ご覧下さい


☆オリジナル額縁 + オリジナル猫写真付き


遊ぶ仔猫の愛らしい姿をたくさん彫刻した新商品です。



新商品の開発は「かわいい」「おしゃれ」を意識するのが当たり前なので、たまにはちょっと「怖い系」も作ってみたくなりました。
外敵を目前にして「荒ぶる」猫を表現していました。
中の写真は「夜に駆ける」 Catsらです(違う写真に変更可能です)。

 


猫の躍動感を表現してみた額縁です。
中の写真は、袋の中に入って落ち着いているジェリーです。
少し立体感があり、面白い写真です(違う写真に変更可能です)。
ついでに Tシャツにもしてみました。


猫以外も作りたくて 12星座のシンボルをレーザー彫刻したものも作成しました。写真も猫以外という事で、冬のニューヨークの夜景写真を入れています。 



額縁は、定番の 歩く猫のシルエットを配していました。
中の写真は、季節柄雪の写真を入れたくなりました。
当時0歳で、初めて見る雪を延々と眺めていたジェリーの写真です。


 

☆以下の商品は、額縁のみの販売です。



繊細なツタ模様に挑戦してみました、白いフレームに黒の彫刻なのですが、線が細いせいか、模様がちっと金色の様に観えてお洒落な雰囲気になりました。  
 

 
模様は上の作品と同じ柄ですが、額縁が二重になっています。
 

 
 ツタと小さな花が彫刻された額縁です。

 


フォトフレームへの初レーザー彫刻作品です。
天然木で、縁が、少しかまぼこ型になっています。

   
人気ブログランキングに参加しています


保護猫の食費・治療費に使用させていただきます。