見出し画像

【宣伝】Kindle出版しました(嬉!)

noteを始めたときから、ご縁をいただいてる
『かぜの帽子』さん↓のサポートを受けて
この度、Kindleから出版することができました。

昨年末からスタートしたこの話、
体調崩してしまったり、一時はどうなるかと思いましたが、かぜの帽子さんの粘り強く、とても温かい援護のおかげで、約半年近くかけて完成するに至りました。

ずっと生きづらさを抱えていた私が
とあることをキッカケに自分を見つめ直した
半世紀を振り返っています。

あんなに辛かった日々…
今は書くことで消化され、いろいろあるけど、概ね良好!と思えるようになるまでを書きました。

もしお時間ございましたら
ご覧いただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

サポートをしていただけた際は、収益は『ファシリティドッグ』へ送ります。 病院で長い時間を過ごす子どもたちが少しでも笑顔になれるように。