見出し画像

6月の振り返り〜なかなかいい感じ!と自分を褒めてみよう

おはようございます。
2日経ちましたが

今日は【6月の振り返り】を。

6月もなかなか盛りだくさんでした。

お高いホテルランチにコンサートを2回ほど。

ひとり時間が好きと言いつつも
夏の風物詩になっているコンサートは
この夏も無事に乗り越えられるよう、
願掛けイベントになっています。

また5月に続いて坐禅に行けたり…
振り返ると意外とアクティブですね。

インドアとしては
⚫︎Kindleをはじめた
⚫︎外食の代わりに創作を楽しむ料理をした
などもありました。

新しいことをおもしろがって
ワクワクすることがあるとポジティブにいられます。


こんなふうに記憶と擦り合わせられるのもnoteの良いところだと思います。

あー、そうだった!と
その時の気持ちを記事にしておくことで
振り返ってみて、今に繋げることを実感できます。

また半ばには
『3500回目のスキ』もいただきました。
たくさん方に見てもらって、
スキまでいただけて…ほんとにありがたいこと。

そして…初めて有料記事を書いてみたところ、
お買い上げ、さらにはコメントまでいただきました🥹♡
とても嬉しかったです!
ありがとうございます!


6月は特に梅雨どきということもあり
呼吸を意識してみました。

カラダとココロは密接
ココロを整えてカラダの調子を維持するためにも
坐禅で習ったように呼吸を深くして
頭を空っぽにするとこを毎日取り入れてみると
気の持ちよう?
なんだか調子が良いように感じます。


いよいよ夏本番の7月も始まりました、
暑さに負けず今月も楽しみましょ!

今日一日も良い日になりますように🍀

サポートをしていただけた際は、収益は『ファシリティドッグ』へ送ります。 病院で長い時間を過ごす子どもたちが少しでも笑顔になれるように。