今、書いている記事の内容について(*´ω`*)

皆さん、今晩は地道トレーダーです。



先日、記事に書きました、買い目、売り目の判断が誰でも簡単に出来る様に執筆しております。

トレードをする際にこの判断が間違えると方向性が全く合わず、利益を残せずになりますよね、、

頑張って、頑張って、トレードを訓練してもなかなか結果が伴わないですよね。その気持ち痛いとほどわかります。

以前の自分がそうでしたから、、

でも、この買い目、売り目の判断はそこまで難しくはないんですが、「ここは買い目だ!」と判断して合っていたとしても、タイミングの悪い押し目だったり、転換ポイントに捕まって、レンジに巻き込まれたり、下降トレンドに切り替わられたりなど経験があると思います。

巷では、押し目買い、戻り売りは大事ですと言われますが、じゃあこの押し目ってどこよ?って、なりますよね!


この画像見てください

画像1

上昇トレンドですね。

これ、上昇なの?って思った方は大丈夫です。

次回の記事で誰でも上昇って判断できるように説明しますので^ ^

本題ですが、ここの場面で押し目買い狙えますが、どこのポイントでここ!ってはっきり言えますか?

自信を持って言えている人はトレードかなりできている人だと思います。

また入っていけないパターンもあります。

また、入った後の損切りラインも明確にわかりますので、損切りにあったとしても、限定できます。

こういう内容の説明を初心者でも勝ち組トレーダーになれる思考の記事になりますので、とても充実した内容になっています。

これを理解してるのとしていないのでは、数ヶ月で他のトレーダーと差が出ます(*´ω`*)


補足ですが、私がこの記事を出す理由としては、いい加減なチャート分析、エントリー分析が多く紹介されており、なんでそんな説明するんだろう?これは勝たせる説明ではないなと思う事があり、本当に価値のある内容を伝えたいと思い書いています。


ただ、誰でも簡単に手に入ると本当にいい加減にやる人が多くなるのはとても悲しいので、ガチで勝ち組に本気で取り組んで欲しい人だけに購入して欲しいと思っています。値段に関しては負けている間は資金をトレードに当てて欲しいので、誰でも手に届く範囲に設定しますので大丈夫です。

高額な商材になんてしないので^ - ^


では、執筆の続きをしますので、楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?