見出し画像

テストテスト

全然勉強してない、やばいわ。
と言いつつ、ある程度勉強はしていて、でもそこまで点数はよくない。
そんな感じの学生でした。

こんばんは、つばめです。


Google先生の能力で面白そうなものがあったので、試しに使ってみました。テストです。
Google Map上に経路やマーカーを自由に配置して、公開できるそう。

コメントとかはまだですが、この前に有給休暇を使ってお散歩したときのコースとお店です。

・pesa bakery
・餅匠 しずく
・カグノミ堂
・patisserie accueil

旅行の思い出に歩いた道を記録したり、これまで行ったお店や、行ってみたいお店を残しておくのに便利ですね。

修学旅行の旅のしおりもWebサイトになってて、Google Mapでコースを載せとく、みたいな学校があってもおかしくなさそう。
表紙によくわからない絵が描いてあって、手作り感MAXの旅のしおりも悪くないんですけどね。

この時のも例のごとく、osmo pocketを連れていたので、また元気なときにvlogにしたいと思います。

ありがとうございました👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?