富士山静岡空港からの富士山

富士山が見える空港・・・

画像1

夢中で飛行機を追いかけて、撮れていた!!(^^;


この空港から眺める景色が、素敵だ!!

画像2


着陸がこっちなら離陸はあっちか??と予想していたら、なんとまぁ、、、そっち!!ってな方向で、ちょっとびびった(謎)

画像3


時刻は夕方。。。

日差しが残るタイミングで、もしかしたら飛行機に光が、、、と思ってたけど、、、手持ちの装備では遠かった・・・(^^;

画像7


もう少しで陽が沈む、、、、空港の建物が日差しに包まれたとき・・・。

画像7


西日を浴びるなら、もう一か所からだとまた違った景色が狙えるかも、、、と思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?