見出し画像

【コンビニ】ラムネバー

秋になりましたが、アイスの個人的レビューです。


みなさま森永のラムネバーはご存知でしょうか。


↑こういうアイスです
(コンビニで税込162円でした)



買うきっかけ


とあるラジオでこのアイスのことが話題に出ていたので、気になってはいたのですが、実際に見るとパッケージがかわいい!ちょっとレトロな雰囲気もいいなと思いました。

そして、
仕事で頭を使い、糖分不足になっていた私にとって
この一度に食べられる+さっぱりしたアイスはドンピシャでした。



食べてみた感想

おいしい!アイスが二層に分かれてるので、飽きずに食べられる。爽やかな味わいで美味しい。
最初の方からラムネを食べられるのも良きです!いろんな食感が楽しめます。

ちなみにこのアイス、てっきり今年初めて登場したのだと思ってたんですが、数年前から出てたんですね…。全然知らなかった。




ちょっと気になったところ


値段の部分かな…。(某ガ○ガ○くんと比較すると、少し値は張ります)
ただ二層+ラムネが入っているので、満足感が高いです!
ラムネが上下だけでなく、真ん中あたりにもあると嬉しいなと思いました。(商品ごとの差があるのかもしれませんが)



おわりに 

また買います!
ただこれからは寒くなるので、アイスはこれで食べ納めかな…とは思ってますが、来年も見つけたら食べたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?