見出し画像

【雑記】クレーンゲーム

コロナ禍になってから、時々ゲームセンターに行くようになった。

今までは友人と一緒に、暇潰しがてら行くことが多かったが、社会人になって自由に使えるお金が少しだけ増えた。

そこで少し贅沢に、英世を財布に忍び込ませていざ出陣!!

今まではできなかった、500円6playだってできるようになったぞ〜、やったね!!


行くのは大抵、朝一の人が少ない時間帯を狙う。

この時間だと全体的に空いている上、人の目を気にせず、落ち着いてゲームができるのだ。


横一面に並ぶUFOキャッチャーを吟味して、どれなら取れそうか、欲しい景品はあるか、ぐるぐる回る瞬間が至福なのである。

うまくいかなかった時は、YouTubeのプレイ動画を見て復習、頭の中で成功方法を想像してリベンジを図る、、、がなかなか上手くならない。


人生そんなものだよね...。


こんな感じで、たまにゲームセンターで遊んでいるよ、と言う報告でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?