結婚式7年目の離婚前夜(3)ツナコ、倒れる

さて、離婚話が持ち上がってからはなるべく実家に帰っています。実家とは距離が2時間弱ほど離れていて仕事は自宅近くなので朝晩の通勤はなかなか大変。田舎なので車での運転必須なのです!

で、眠剤を飲んで寝るとやはり5時間程度は目が覚めずに寝れるのでそういう時は朝スッキリと運転出来ます。眠剤バンザイ!

そう思っていたのだが、お盆前の勤務中、仕事中に大変な立ちくらみにあい、しばらく動けなくなってしまいました。仕方なく早退させてもらうことに。

どうやら疲労がたまっていたらしい・・・。会社の人にずいぶん心配かけてしまい、一人が「今日は車置いて帰れば?送ってあげるから」と涙が出るほど優しい言葉をかけてくれました。本当に嬉しかった!!でも今私にとって車は命綱なんです!!!

どっちみちそのうち話をすることになるので、彼女には簡単に打ち明けることにしました。

ここから先は

436字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?