結婚7年目の離婚前夜(2)不妊治療と離婚問題とかとかとか。

さて、私結婚して7年たちますが子どもがいません。
正確に言うと1度結婚半年で自然妊娠したのですが、稽留流産。
その手術後、子どもが出来づらくなりました。
色々あって今年に入ってからきちんと病院(がっつり不妊専門外来☆)に通うようになりましたが、先日、問題が重なり過ぎてて、体外受精オススメされちゃいました!
まぁ、ここまでが前章。(※かなり端折りましたが、このまでかなり悩み泣いてます。なんでこんなシンプルにまとめられたんだ?私(笑))

ここから先は

749字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?