見出し画像

釜山⇔日本便が再開する日は近い✈️




二日前の内容にはなりますが 釜山日報という記事にて航空関連のものを発見。



釜山の金海空港がグアムとサイパン便の運行再開するとのこと!!



金海空港の国際線は 昨年から飛んでいなかったためかなり嬉しいニュース>_<


グアムとサイパン便の運行が順調にいけば、他の国も徐々に再開していくはず!!



韓国のウィズコロナ政策でも

12月には安全国家と認められた国からの外国人入国は隔離なし

とのことなので (あくまでも予定ですが)
かなり海外との隔たりが 改善されていくのではないでしょうか。




仁川空港から自宅までがかなり遠いので、お腹の子が産まれて来る頃に 親を呼ぼうとしていた私にとってはとても嬉しかったです。



あとは観光ビザが再開することを祈っているんですが これは来年代わる韓国の大統領次第って感じですかね...












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?