竹内まりや 真夜中のナイチンゲール

病気モノドラマは観ないことにしているので、中居正広主演・白い影は【リアルタイムでは】観ていませんでした。
中居君が恋愛演じるのが苦手なのを茶化して「あれでしょ!?格好いい風にしてるやつでしょ?w」とメンバー全員でイジっていたのが懐かしいです🤣
約10年後、中居君が「この頃太ってたよね?」とか結子ちゃんに言って、コロコロ笑っていた結子ちゃんが可愛かったな。
SMAPドラマで竹内結子ちゃんは(ごろさん以外w)ヒロインをしてくれましたが、それより私は主演した【不機嫌なジーン】や【ストロベリーナイト】【サイドカーに犬】のキャラの竹内結子ちゃんの方が、好み。 ドラマのDVDなんてそうそう買うもんじゃないのに、今も前2作品は観て楽しんでいます。
実は結子ちゃん、あぶない刑事にも出演したことがあるんですよね!


その細く長い指に
まとわりつく不安の影を だきしめたいMy Love
刹那に身を焦がして目覚める明日がいつまで続くのかと
問いかけるNightingale
何かに追われるように生き急ぐ理由をきかせて
不意に見せる微笑みがどこまでも寂しいのはなぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?