サザンオールスターズ Oh!クラウディア

私のプレイリストのサザンの曲は、希望の轍です。ファンではないのですがサザンには名曲が在りすぎて、とりわけ歌詞が素晴らしく、好きで、逆に1曲しか選べない・・みたいな感じかもしれません。

仕事帰りに必ず月を探すのですが、きのうのお月様はすごく光輝いていて、道行く人もスマホを構えていました。今日は朝から雨で曇っているというのに、昨日の月の綺麗さは、どうしたことだったのでしょうか?
その時ふと、思い浮かんだのがこの曲でした。

なにもかもアナタだけ Oh Claudia 焦がれちゃう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?